旅館の晩御飯と朝食 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

いいお天気の大阪市内☀️

今日は娘たちが来る日

なんかこの1週間遅く感じたなぁ。。

ツムひよに会うのも1週間ぶりって感じじゃないわ爆  笑

もっと久しぶりに会う気がする

 

そんな今日はたぁが夜にマンションの会議

2年縛りの役員が今日で終わりますOK

コロナ禍もあって行事が縮小されたけど、次の役員の方はどうするのかな。。。

 

 

さて淡路島の旅

少しお部屋でゆっくりした後、温泉行ったけど♨️

アプリで空いてるってなってたけど、結構人いたよーショボーン

 

ちなみにこちらもテレビのCMで出てきてた(天宮の雫)

でも男湯は空いてたらしい

やっぱ平日女性が多いですねアセアセ

朝風呂はほぼ貸切状態で入れてゆっくり出来ました🎶

(女性は棚田の湯 男性はくにうみの湯)←翌日入れ替わります

 

 

晩御飯はお部屋食

献立表

 

 

 

 

 

 

お刺身の中に伊勢海老も入ってたよ〜🦞

まぁ小さいけどね

鯛しゃぶの鯛の身が分厚い❗️

皮もついてるからあま〜い飛び出すハート

淡路牛の石焼はお腹っぱいで半切れしか食べれなかった。。。

残りはたぁへ

 

朝食もお部屋食

大きな蓋の下は温野菜

その右の小さい器の中にはだし巻き卵が入ってます

前日に卵料理は何にするか選べましたよ。

温泉卵とだし巻きと。。なんだっけ?

選べる調理法初めて

 

こちらのお部屋では11時まで滞在できて朝もゆっくり出来ました。

朝の1時間は違いますね😅

 

 

今日もここ前読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます