元旦 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊

 

今年初めてのブログ❣️

今年もよろしくお願いします。

 

今日からたぁは仕事。。。と言ってもさっき出掛けたばかりでお昼までには帰ってくるらしいけど

明日から本格的に仕事

でも二日仕事したらまた連休あるんですね😅

 

さて今年のお正月は

毎年同じで2人で静かなお正月でした

まずはこんな感じで

去年は「おせち買う?」って言ってたけど、結局作ったり、少し買ったり。

来年は買ってみようかな〜

 

飲んだお酒はこちら

酒器もお気に入りでスガハラガラス

安定がいいような、悪いような酒器なので緊張しながら飲んでます

 

高野豆腐の寿って書いてるの、一昨年は売ってるの見たけど、まだいいか。って買わなかったら無くなってて!

去年は見つけたら速攻買っておきました。

なのに年末まで残ってたよ。。。

急いで買わなくてもよかったかよー

って思ってまた買わないと売り切れて買えない結果になるからまた今年の年末も見つけたら買おうっと

あれ?おせち買うんじゃ??

 

 

そんな元旦のお昼前にこちら届きました

伊勢海老🦞

律丸さんにお願いしてた🦞

伊勢海老5匹と伊勢海老に似た🦞1匹

計6匹

もう堪能してしばらく伊勢海老いいです😁

まぁ普段食べれないから1年分一気に食べたって感じ

律丸さんありがと〜

伊勢海老は元旦の晩御飯にいただきました〜

 

 

元旦の晩御飯はこちら

ボイルした伊勢海老3匹と謎の伊勢海老風🦞は生で

美味しかったぁ〜〜〜

 

 

 

え!外雪降ってる😱

雨になりそうな雪です

今日も寒そう

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきて下さってありがとうございます

いいね!下さってありがとうございます

 

ホントありがと❣️

 

今年もこんな私ですが、よろしくお願いしま〜す✌️