今年5月の事 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま〜す

 

大晦日の今日もいいお天気の大阪市内晴れ

只今の気温は2℃

寒い1日になりそうですガーン

 

今年最後の記事は5月に行ったTDR

4月末で緊急事態宣言が明けると言われていたので行こうってなったけど、結局宣言は継続驚き

今回は来年のウエディングの事でどうしても行きたかったので。

 

ミラコスタで説明を受けて教会とか見せてもらってお写真も撮ってくださいました

普段入れない場所?入れるのかな?

私たちは初めて見た場所だったので新鮮ラブラブ

 

それからディズニーランドへも

仕様が変わっててよくわからなかったので

ベイマックス担当のお兄さんに説明してもらって抽選

たぁはお誕生日月だったのでシールもいただきました

 

 

で、抽選結果

 

抽選しないと入れないもの全て当選キラキラキラキラ

お兄さんにも報告しました

ベイマックスの時間も行ってたら、その時間いるって

覚えてくれてて挨拶しましたよOK

こんなことがいちいち楽しいラブラブ

 

ミッキーのマジカルミュージックワールド

たくさんのキャラもダンサーさんも出てくるしすっごいよかったです

 

美女と野獣

 

こちらも入りたかったのでよかったぁ〜

 

今回泊まったホテルはミラコスタ

 

ディナーはエンパイアで

 

 

 

 

最後のミニーのスタイルスタジオも当たってたけど。。。

母が骨折したってことで急遽大阪へ帰ることになったので行けなかったよ。。

 

ちょっと擦ったもんだがあったディズニー旅行でした悲しい

 

 

5月だったしコロナ禍真っ只中だったので記事は載せてませんでした

最後やっぱり行った記憶として残しておきたかったのでアップしました

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!下さってありがとうございます

 

ホントありがと😊

 

 

 

今年も残すところ数時間となりました

今年は父が亡くなったり、母が入院&施設に入ったり

来年のウエディングが決まったり。

上がり下がりが激しい1年でした

 

来年もは穏やかな年になることを願って

みなさんも穏やかな年になりますように飛び出すハート

今年も自画自賛なブログにお付き合い下さってありがとうございます

 

みなさん良いお年をお迎えください