デパ地下お惣菜でハロウィーン | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

 

薄曇りの大阪市内くもり晴れ

今日は薬局行って、母の施設行って(会えないけど)銀行&郵便局行ってとバタバタ

 

土曜日は娘たちが来たけど、ひよちゃんは御飯終わってから寝ちゃって、そのままお泊りさせたらギャン泣きされてガーン

娘に電話して迎えに来てもらいましたてへぺろ

来た時からちょっと期限悪かったし、お昼寝してなかったみたいで

 

さて昨日はハロウィーンハロウィンでしたが

お昼頃に選挙へ

そこは駅前の学校なのでそのまま梅田へ地下鉄

ざわつく金曜日でやってたフィナンシェが美味しそうだったので探しに

店舗名も検索しなくて同じようなのあればって思ったのになかったよ。。ガーン

阪神&阪急行ってなくて、結局こちら買ってきました

 

LA SOEURさんのカヌレ

ちょっと色がハロウィーンっぽかったし爆  笑

スペシャリテ カヌレ

アールグレイ

知覧茶

チョコ

ブルーベリー

あまおう

昨日はあまおうと知覧茶頂きました

常温で3日持つのでまた今日も二つ食べたいと思います

 

 

で、ハロウィーンだったのでデパ地下でお惣菜←ハロウィーン関係なくデパ地下でお惣菜買うけども爆  笑

 

 

 

 

 

昨日はこんな感じ

 

 

阪急百貨店のワインセット(イタリア産)も買ってあったので

カウンターにドーンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

昨日はハロウィーンっぽい色だったので手前の赤ワイン頂きました赤ワイン

スガルツィ・ルイージサンジェヴェーゼ オーガニック

 

これからの季節赤ワインが美味しくなりますもんね

休肝日も入れつつ楽しみたいと思いま~すラブ

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ほんと(´▽`)アリガト!

 

 

 

 

能登