新旧交代 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

 

いいお天気の大阪市内晴れ

気温も22℃まで上がるから朝は寒くても昼間はいい感じかな

 

さて、昨日は夕方くらいから設定ビックリマーク設定ビックリマーク

AppleWatch Series7キラキラキラキラ

たぁはグリーン、私はレッド

グリーンってわかりにくいけど、深いグリーンです

 

旧はこちら

お疲れ様でした。

Series7は色々賢い機能が付いてるので活用しないとニコニコ

 

それと昨日スーパーで見つけたのはこちら

どん兵衛 東

昔TDRに行った時にコンビニでどん兵衛(E←east)買って帰ったことあったけど

やっぱ関西のと全然違う~~~~びっくり

関西人なので関西風が好きですラブラブ

でもあれからずいぶん経ったので【東】買ってみました音符

そしたら昨日CMしてて、ちらっとしか見てなかったけど「(眼鏡かけた人が)違う~~~~」

ネタバレになるので言いませんけど。

またしっかり見ないと

 

 

さて晩御飯

大好きなスンドゥブの素を2個使ってチゲ鍋

牡蠣と後から豚肉しゃぶしゃぶ用を入れて食べてから、〆はおうどんを入れました

辛いけど美味しい音符

 

こちらは娘たちが来た日

10月30日だったからハロウィーンメニューにしようと思ったら「ずっと洋食ばっかりやったから和食がいい」って言われたから全くハロウィーンと関係ない晩御飯ショボーン

 

ツムひよだけ肉にぎり

 

 

 

そうそう!!

昨日銀行行きます~~ゆうてたけど。

銀行の前にチャリ置いていざ入ろうとしたときに

「あ!たぁにキャッシュカード渡したまんまや」Σ(゚д゚lll)ガーン

なので昨日は銀行行けなかったので今日行ってきま~す。。。

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ほんと(´▽`)アリガト!