イカと蛸のサラダ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(#^.^#)


今日は二つ目の記事ですが
お付き合いよろしくお願いしますウインク

昨日の晩御飯
イメージ 1
牛肉入りのきんぴら・鰯の塩焼き
奥が蛸とイカのサラダ
姫三つ葉だったかな?
白ネギ・ブロッコリースプラウト・紫蘇を入れました
ドレッシングは
醤油(大2)・酢(大1)・砂糖(大1弱)・塩少々・ごま油(大1)
食べる前に山椒振りましたキラキラ

イメージ 2
小土鍋には湯豆腐と鶏肉が入ってます
そろそろ小さいお鍋が活躍する季節ですね

和が続いたから今日は洋にしようかな~

そういえば最近2キロ増えた_| ̄|○
夏場は夏バテしないしガーン
パークでもSAでもよく食べたしえーん
これからの季節また美味しいものが揃うしアセアセ
ヤバいな。。。えーん


今日は二つ記事読んでいただいてありがとうございます~(*''▽'')



レシピブログのランキングに参加中です
恐れ入りますがポチッと足あと頂けると嬉しいな