ハッピーハロウィーンハーベスト | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日は二つ記事アップしますね
こちらはコメ欄とじますね
ゆっくり見て行ってくださいラブ

御興味ない方はスルーしてください(;^ω^)

昨日海老名で車中泊って言いましたが
あれ嘘です笑い泣き
あそこは足柄でした
おわびして訂正します←アナウンサーかハッ

朝方足柄を出発して首都高ちょっと混んでたけど9時頃にはランドホテルへ
1泊目はこちらではありませんが。。。
朝食ゲット
イメージ 1
みなさんいそいそとパークへお出かけしてますが
我が家毎回このパターン爆  笑
ゆっくり朝食を食べてから「さて出発」って感じ

イメージ 2
毎回この前で撮ってます

さて一番の目的の
ハッピーハロウィーンハーベスト
1日2回開演されます
まずは1回目の10:40

イメージ 3
今年はミニーちゃんが先頭でしたハート

イメージ 4
順番違うかもですが(;^ω^)
こちらは2回目の16:15の
空の色が違うでしょ
1回目は逆光で綺麗に撮れなかったからガーン

イメージ 5
グーさんとマックス親子

イメージ 6
ダンサーさんもみなさん可愛い衣装でしたよ~キラキラ

イメージ 7
ミッキ~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ
はぁ~目線でラブラブですラブ
で、手でハートを送ったらハート
イメージ 8
プルートが答えてくれました_| ̄|○
手でハート作ってくれたピンクハート
送ったのはミッキーにだったのにな笑い泣き
でも大きなハートでしたハート
ありがとプルート音符

イメージ 9
スティッチとエンジェル

イメージ 10
ドクみたい(バックトゥーザフューチャーの)

イメージ 11
プーさん
このイーヨがたまらなく可愛かった音符

イメージ 12
ドナちゃん
去年は1番手でしたけど

イメージ 13
ヒューイ・デューイ・ルーイ
誰が誰だかわかりませんけど3人揃うとわかります爆  笑
しょういちさんならだれがだれってわかるんやろうなニヤリ


さてさてこちらのパレード2回目もアップしましたが
1回目の10:40終わってから
少しプラプラして
向かうはこちら音符
私たちパークに行って何してるんだかガーン

それはまた明日にでも

御興味ない方もここまで見ていただいてありがとうございます~
もう一つの記事は昨日の晩御飯アップしますね
もしよければそちらも見てやってくださいラブ