Apple社で。。と晩御飯 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日は予約投稿させていただいてますウインク
実際は前日の17時半過ぎたところ


ってことで昨日はお昼からヨドバシカメラへ
こちらたぁが購入しました爆  笑
イメージ 1
これだけではちょっとわかりにくいですねタラー
りんごWATCHと書かれています爆  笑
ってことは。。。。
イメージ 2
ジャーンニヤリ
Apple Watch
42mmタイプです
ちなみに38mmタイプもありますが男性には小さいですね
たぁにいいおもちゃが出来ました音符
おもちゃにしたら高いなダウン

長男がこれを欲しがってたらしいけど
「仕事してたら画面とか速攻割れるで、やめとき」って言ってたらしいです
なのに自分買ってるしハッ

ちなみに長男はiPhone6sを買ったらしいです流れ星


それとあたしのiPhoneの保護シールを新しくしましたキラキラ
イメージ 3
初めは「一番安い500円の光沢シールでいいわ」って言ってたけど
よく見るとこちら発見ラブ
もちろん迷わずこちらにピンクハート

さて、晩御飯ですが
こちらは土曜日の晩御飯です
イメージ 4
十勝牛のヒレ

イメージ 5
ミディアムくらいに焼けました音符

イメージ 6
スモークサーモンとツナのサラダ
自家製レモンドレで

イメージ 7
マルゲリータ(市販)
これIHの魚焼きグリルで焼いたんですが
結構早く綺麗に焼けますよ~音符
これをヘルシオで焼いた日にゃ。。。どんだけ時間かかるんよ(;^ω^)

イメージ 8
蕪ペペロン
蕪の身が甘くてほんと美味しいですラブラブ

イメージ 9
お肉の大きさ
あたしの小さいけど先に食べたりしてませんよ笑い泣き
ワインはお好み焼きって名前のワイン
これ美味しかったです爆  笑

で、久しぶりにやらかしました
イメージ 10
チーンダウンダウン
この真ん中の
キャンディータイプのモッツァレラと4種類のプチトマトで
カプレーゼ

ご飯終わって蕪ペペロンが残ったので冷蔵庫になおそうと思ったら
出てきましたえーん
これは日曜日の晩にいただきましたグッ
(実際はまだ食べてない時間ですが)ややこしいな(;^ω^)


今日は実家へ行く日
そういえばディズニーに行ってた月曜日は弟にお願いしました



今日もここまで読んでいただいてありがとうございますガーベラ
今日は長男と凡僧さんに行ってきま~す爆  笑





レシピブログのランキングに参加中です
恐れ入りますがポチッと足あと頂けると嬉しいな