湯豆腐始めました | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
 
 
今日は月末ですね
銀行行かないと~~~💦
 
 
早速晩御飯ですが
湯豆腐始めました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
美味しそうに見えませんけど(^▽^;)
 
ついでにしめじと鶏肉追加
鶏肉がまた美味しいんですよねラブラブ!
 
イメージ 3
やっぱり陰陽屋さんみて食べたくなってた↑
今回は白ネギも焼いてたから(笑)
 
それとケンイカはレアに炙って塩とレモンで頂きましたキラキラ
 
イメージ 4
久しぶりの煮魚
卵が美味しいですね( *´艸`)
 
 
イメージ 5
じゃこおろし ポン酢で
 
 
ちょっと少なかったのかなぁ。。。
やっぱりこの後
『土曜日お菓子食べへんからお菓子食べていい?』って💦
 
 
 
写真見てると足りないような気もするな。
私は十分でしたけどにひひ
 
 
 
 
 
 
レシピブログのランキングに参加中
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします