年に1度のおひとり様とおみやげと追記 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
 
 
昨日は年に1度のおひとり様でした
夕方になると寂しくなりますね~しょぼん
 
でも昨日は物まねやってたから楽しかった(笑)
たぁ物まね番組嫌いなんですよ。。
ちょうどよかった( *´艸`)
 
そんなおひとり様の晩御飯
ちゃんと作ってると思うでしょ??
作るわけない(;^ω^)
 
イメージ 1
 
冷凍のグラタン(笑)
でもこれ初めて買ったけど美味しかった~
アクリのベーコンとほうれん草のグラタン
レンジでチンするだけ💦
 
スモークサーモンとベビーリーフと10品目の卯の花サラダ(市販)
これに塩、胡椒してレモン汁かけてます
 
以上(笑)
 
 
結局たぁは11時頃かな帰ってきました。。。
もちろんノンアルだったので帰ってからビール飲んでた(^^ゞ
 
おみやげ
イメージ 2
滋賀なのに近江牛ないぞ( ;∀;)
 
実際たぁも宴会では出てないらしいけど(笑)
温泉は去年も言ってたけどいいんだって~
いつか行ってみたいな。
 
それとお世話になってる会社さんが始めた事業
イメージ 3
水素水
 
基本お世話になってる会社さんはリフォームとか住宅関係なんですけどね
少し前からアクア事業もされてるようです。
 
って事で上の水素水が我が家へ1ケース来るとか(;^ω^)
まぁお付き合いですからね。。。💦
 
 
 追記
じゃんけん大会が毎年あるらしいんですが
今年はなんと最後まで残ったらしく(総勢70名ほど)
1万円お金貰って帰ってきました~
 
数回あるじゃんけん大会の一番しょぼいランクらしいけど。。。
全部で3回かな??
後の2回はたぁが気を送った人が優勝したらしい
しかも二人とも(*_*;
 
その気どっかに使えんか。。。(:_;)
 
 
 
レシピブログのランキングに参加中
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします