春野菜のファルファッレ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
 
今日は27日
4月最後の平日らしい。。
って事で恒例の銀行銀行ATMへ行ってきます
連休前やし混んでるやろうなぁ。。。しょぼん
 
 
さて、昨日の晩ご飯
 
昨日の記事に引き続き塊肉
 
イメージ 1
ローストビーフ
 
ソースはフライパンでお肉の表面を焼きつけた後に
赤ワイン、コンソメキューブ、玉ねぎのみじん切り、バター
上記を煮詰めて出来上がりん音譜
 
もちろんお替りございますチョキ
 
イメージ 2
昨日もベーコン入れ忘れるところやった
 
晩ご飯の準備をしてお風呂に入ってからパスタを作ろうと思ってたんですけど
お風呂に入ってる時に
『あ!!ベーコン切って無い』って思いだして
 
もうず~~~っと頭の中で
『ベーコンベーコンベーコンベーコン』って
そう思ってても結構忘れる私
今回は忘れませんでしたグッド!
 
イメージ 3
ブロッコリーとそら豆とアスパラの緑が綺麗で美味しかったです
ベーコンがいい仕事してました
 
(た)が「最近クリーム系ぱっかりやからまたトマトが食べたい」って
 
そう言えばハマったらそればっかりやからねぇ私にひひ
 
次回パスタする時はトマトで
 
また
『トマトトマトトマト』って覚えとかんとクリーム作っちゃいそう。。。。
 
 
今日はいいお天気晴れなのでそろそろ日傘の出番かな~~