お部屋で手早くメイクをオフ☆ビフェスタ クレンジングローション | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
ビフェスタ 
クレンジングローション
ですニコニコ


このたび、ビフェスタブランドのクレンジングを使用させていただきましたウインク


このクレンジング、

グリーンハートW洗顔不要
グリーンハートコットンでふき取るタイプ
グリーンハートお部屋で使える
グリーンハート化粧水由来なのに、すご落ちうるん
グリーンハート低刺激処方、オイルフリー
グリーンハートビタミンC誘導体配合

となっているそうですルンルン


クレンジングローションは、
スキンケア効果別に4タイプあり、
今回私が使わせていただいたのは
「毛穴・角質 クリアタイプ」の
ブライトアップ」です!


無色透明のサラサラなテクスチャーで、香りはありませんキラキラ

コットンに取り肌に優しく滑らせると、コットンがあっという間に汚れていきますびっくり

ふき取り後のお肌はしっとりスベスベです照れ


先日の飲み会後は、久々にフラフラになるまで飲んでの帰宅でした生ビール

この後にお風呂に入ると溺死してしまうと思ったので断念てへぺろ

そのため、ビフェスタで
ふき取り→乳液→クリーム→就寝しましたニコニコ

こんな状況でも、メイクを手早くオフしてから就寝できるって幸せラブ

洗い流しや洗顔不要で、水場に行くことなく、お部屋で・ベッドで・どこでも使えるのは便利ですよねラブラブ

使いやすいポンプタイプで、300mlの大容量です照れ


皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート