100%植物由来の無添加泡ボディソープ☆ペリカン石鹸 BODY SOAP | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
ペリカン石鹸 
BODY SOAP
ですウインク


長期モニターさせていただいている、ペリカン石鹸さまの無添加泡ボディソープの中間報告ですルンルン

(この腕は2歳の末っ子。撮影してたら乱入してきました爆笑

まずはボディソープのおさらいから!

グリーンハート赤ちゃんから使える無添加のボディソープ
グリーンハート石油系洗浄成分0%、香料・着色料・防腐剤・酸化防止剤・アルコール・鉱物油・動物由来成分が無添加
グリーンハート天然保湿成分(グリセリン、ジグリセリン)配合
グリーンハート子供でも簡単モコモコ泡
グリーンハート頭、顔、体と全身に使える


ワンプッシュで、手のひらいっぱいに真っ白でキメの細かいクリーミーな泡が出てきますラブラブ

石鹸はサボンの香りが当たり前と思っていたので、無香料って新鮮ニコニコ
すごく使いやすいですピンクハート

安定感のあるボトルと押しやすいポンプで、2歳の末っ子も自分で泡を出して洗っていますおねがい
泡を出すのが楽しいみたいで、ひたすらプッシュ…ほとんど遊びになっていますてへぺろ


写真は一番上の6歳児が太ももを洗っているところですニコニコ
真剣そのもの!

子供でも簡単に、自分で身体を洗えるのが良いですよね照れ
これだけ濃密なクッション泡なら、デリケートな子供のお肌も擦らず洗えて安心ですキラキラ

泡切れもよく、洗い上がりはスッキリしつつもお肌はすべすべラブラブ
汚れはしっかり落としつつも、お肌はしっとりしてカピカピにならない、バランスのよいボディソープだと思いましたラブ

これからも引き続き家族で毎日じっくり使用させていただきます照れ

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねピンクハート


株式会社ペリカン石鹸 無添加泡ボディソープ 商品ページ