水さらしで辛みナシ!新しいタマネギ☆ハウス食品 スマイルボール | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
ハウス食品 
スマイルボール
ですニコニコ


このたび、ハウス食品さまの新しい玉ねぎを使わせていただきましたウインク


この玉ねぎ、
グリーンハート水さらしで辛みナシ
グリーンハート生のザク切りが美味しい
グリーンハート北海道産
となっているそうです照れ

ハウス食品さんが10年以上の歳月をかけて研究開発した、
生で丸かじりしても辛みなくおいしく食べられる
新感覚タマネギキラキラ


早速切ってみると、
「あれ?目が痛くならない!」
とまずビックリびっくり

そして、切りながら端っこを食べて
「水さらししなくても、甘いじゃん!!」
と更にビックリびっくり

辛みがない…というか、ちゃんとタマネギ味だけど甘味がすごいんですラブ




サラダにしても、カツオのタタキと食べても、もちろん火を入れてスパニッシュオムレツ風卵焼きにしても、おいしかったですラブラブ

生のタマネギなんて普段絶対にたべない子供達も「タマネギおいしいほっこり」とよく食べてくれましたおねがい


スマイルボール、
皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート