シワを改善する薬用オイル状美容液☆ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
ディセンシア 
アヤナス 
リンクルO/L コンセントレート
ですニコニコ


このたび、10月1日に発売したばかりのアヤナスシリーズの「美容オイル」を使用させていただきましたキラキラ




この美容オイル、
グリーンハートシワを改善する薬用オイル状美容液
グリーンハート合成香料不使用
グリーンハート無着色
グリーンハート医薬部外品
グリーンハートアレルギーテスト済
グリーンハート敏感肌OK
となっているそうですウインク


無色透明のほんのりトロミのあるオイルです照れ
サラサラのテクスチャーで、そんなにオイルっぽくはありませんルンルン
少しトロミのある化粧水といった感じです上差し

バラのような華やかな香りがほのかにしますおねがい
良い香りですラブラブ


肌にプレスしながら馴染ませると、お肌がピーンと軽く張る感じがしますニコニコ

肌馴染みのよい美容液で、ベタつきはありませんグッ


30代になり、笑うと目尻にシワが出るようになってきたので、しっかりと対策していきたいと思いますウインク

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート