ワキ・足・ボディの汗対策で快適な夏へ☆デオナチュレ サンプルボックス | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
デオナチュレ 無料お試しセット
ですウインク


日中に暑さを感じる日が増えてきましたねひまわり
夏に向けた汗対策は万全ですか?

このたび、株式会社シービック様より医薬部外品の制汗剤「デオナチュレ」3商品の試供品を使用させていただきましたウインク

グリーンハートデオナチュレソフトストーンW


ワキ用の制汗剤です!
白色で柔らかいテクスチャーで、香りはありませんウインク

繰り出して脇に塗るだけなので手も汚れず、ロールオンみたいな液の乾燥待ち時間も不要ですぐ服が着れる、その手軽さが嬉しいですおねがい

朝スプレーしても、昼休みにもスプレーが必要だった私ですが、ソフトストーンは朝塗れば帰りまでワキがサラサラだったのでスゴイと思いましたラブラブ
夏場もコレなら期待できそうです照れ


グリーンハート足指さらさらクリーム


足用の制汗剤ですルンルン
伸びのよい白色のクリームで、清涼感あるミントのような香りありウインク
使用量は片足分で1cmくらい!!
足裏や指の間などに塗り込んで使いますニコニコ
べたつきのないクリームです照れ

いつも足が蒸れそうになるとデスク下で踵を浮かせてパンプス内の蒸気を逃がしていた私爆笑
このクリームを塗ると、ストッキングにパンプスで1日働いても足に蒸れ感がないのが嬉しいですグッ


グリーンハートさらさらデオドラントパウダー

(写真の一番右キラキラ

これは前から使ってた愛用品です照れ
このブログを遡るとレビューが出てくるはずです音符

このパウダーは、ボディ用の制汗剤です!
細かい粒子の白色パウダー、ゼラニウムのほのかな香りあり照れ
私は夏場の寝汗対策に、お風呂上がりに全身をよく拭いてパフで脇、胸の谷間、首筋、背中に使っていますイエローハーツ
これをパウダーしてから寝ると、真夏でも寝汗のべたつきが抑えられ、朝シャワーしなくて済むので重宝していますラブ

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート