私、更新頻度最低だな。
大学生活ね
正直思ってた以上に楽しい!!!
教育学部ってだけあって、社交的な人が多いから、友達もすぐできたよー!
結局、吹奏楽続けてます
私からほるんをとったらなにも残らないからね~。
あとは、教育系のサークルにも入った!
子ども好きだ~
特に小学生!
かわいいよおー☆
でも、行動とか心理とかわからないこといっぱいだから、慣れて学習していきたいな!ただ遊ぶんじゃなくてね!
終わり(・∀・)
大学生活ね
正直思ってた以上に楽しい!!!
教育学部ってだけあって、社交的な人が多いから、友達もすぐできたよー!
結局、吹奏楽続けてます

私からほるんをとったらなにも残らないからね~。
あとは、教育系のサークルにも入った!
子ども好きだ~

特に小学生!
かわいいよおー☆
でも、行動とか心理とかわからないこといっぱいだから、慣れて学習していきたいな!ただ遊ぶんじゃなくてね!
終わり(・∀・)
ほんと、よかった!