こっちに移動してからの初日記!

とはいっても

ひとりごとだけどw

恥ずかしいよね、見られるの。

自分で過去を振り返るのに便利なのがブログだと私は思う!






最近、やっと部活引退した。

今年の夏も受験生なのに、朝8時から夜8時まで楽器吹いてたなぁ。家帰ってもスコア見たり、譜読みしたり、リズム練したりしかしてないなぁ。

今思い返したら、3日間しか休みなかった^^

まぁ、勉強なんて全くしてない。

でも、後悔もしてない。

6年間毎日毎日積み上げていった結果の『高A東関東9位』が、今はとても嬉しい。

最後まで部活をやりきった同期20人は本当に大切な仲間だと思う!

みんな大好きだなー!

もう部室にいけないのが悲しくて、悲しくて仕方がない。

毎朝、自習室に行く前に、部室から聴こえるロングトーンが気になる。スケールがコラールが気になる。

楽器も好きだったけど、友達も後輩も先輩も先生も部室も好きだった、本当に大好きだった。

今日からは、気持ちを切り換えて、受験生しなきゃ!




とりあえず

■今後の予定/目標

お茶大AO

11月河合塾&駿台でA判定をだす

お茶大推薦

センター

リサーチ

津田塾/早稲田

国立前期/後期

かな。






あーお茶大行きたいから、頑張ろう!