こっちに移動してからの初日記!
とはいっても
ひとりごとだけどw
恥ずかしいよね、見られるの。
自分で過去を振り返るのに便利なのがブログだと私は思う!
最近、やっと部活引退した。
今年の夏も受験生なのに、朝8時から夜8時まで楽器吹いてたなぁ。家帰ってもスコア見たり、譜読みしたり、リズム練したりしかしてないなぁ。
今思い返したら、3日間しか休みなかった^^
まぁ、勉強なんて全くしてない。
でも、後悔もしてない。
6年間毎日毎日積み上げていった結果の『高A東関東9位』が、今はとても嬉しい。
最後まで部活をやりきった同期20人は本当に大切な仲間だと思う!
みんな大好きだなー!
もう部室にいけないのが悲しくて、悲しくて仕方がない。
毎朝、自習室に行く前に、部室から聴こえるロングトーンが気になる。スケールがコラールが気になる。
楽器も好きだったけど、友達も後輩も先輩も先生も部室も好きだった、本当に大好きだった。
今日からは、気持ちを切り換えて、受験生しなきゃ!
とりあえず
■今後の予定/目標
お茶大AO
11月河合塾&駿台でA判定をだす
お茶大推薦
センター
リサーチ
津田塾/早稲田
国立前期/後期
かな。
あーお茶大行きたいから、頑張ろう!
とはいっても
ひとりごとだけどw
恥ずかしいよね、見られるの。
自分で過去を振り返るのに便利なのがブログだと私は思う!
最近、やっと部活引退した。
今年の夏も受験生なのに、朝8時から夜8時まで楽器吹いてたなぁ。家帰ってもスコア見たり、譜読みしたり、リズム練したりしかしてないなぁ。
今思い返したら、3日間しか休みなかった^^
まぁ、勉強なんて全くしてない。
でも、後悔もしてない。
6年間毎日毎日積み上げていった結果の『高A東関東9位』が、今はとても嬉しい。
最後まで部活をやりきった同期20人は本当に大切な仲間だと思う!
みんな大好きだなー!
もう部室にいけないのが悲しくて、悲しくて仕方がない。
毎朝、自習室に行く前に、部室から聴こえるロングトーンが気になる。スケールがコラールが気になる。
楽器も好きだったけど、友達も後輩も先輩も先生も部室も好きだった、本当に大好きだった。
今日からは、気持ちを切り換えて、受験生しなきゃ!
とりあえず
■今後の予定/目標
お茶大AO
11月河合塾&駿台でA判定をだす
お茶大推薦
センター
リサーチ
津田塾/早稲田
国立前期/後期
かな。
あーお茶大行きたいから、頑張ろう!