ものすごく自分アピールしてこれた!と思ったAOも最終 選考で落ちちゃって、やっと立ち直ったと思ったのに、推薦でもだめだったよ。
やっぱり、第一志望あきらめなきゃいけないのかな?
11月の河合塾記述模試で、やっと偏差値70超えしてくれて、A判定でたけど、あたしはマークの結果が伸びてくれないから、正直このままじゃだめだ。
この精神状態じゃ無理だよ。立ち直れないよ。
お茶大行きたい。
栄養学やりたい。
本当にそう
思ってたのに、
最近になって
教師になりたい
って思うようになった。
センター1ヶ月前なのに、なにやってんだろ(ノ_<。)
いい先生多すぎだよ、茨高。
ほんのすこしだけ
勉強お休みして
自分見つめ直しても
いいのかな?
終わり(・∀・)
やっぱり、第一志望あきらめなきゃいけないのかな?
11月の河合塾記述模試で、やっと偏差値70超えしてくれて、A判定でたけど、あたしはマークの結果が伸びてくれないから、正直このままじゃだめだ。
この精神状態じゃ無理だよ。立ち直れないよ。
お茶大行きたい。
栄養学やりたい。
本当にそう
思ってたのに、
最近になって
教師になりたい
って思うようになった。
センター1ヶ月前なのに、なにやってんだろ(ノ_<。)
いい先生多すぎだよ、茨高。
ほんのすこしだけ
勉強お休みして
自分見つめ直しても
いいのかな?
終わり(・∀・)