ものすごく自分アピールしてこれた!と思ったAOも最終選考で落ちちゃって、やっと立ち直ったと思ったのに、推薦でもだめだったよ。

やっぱり、第一志望あきらめなきゃいけないのかな?

11月の河合塾記述模試で、やっと偏差値70超えしてくれて、A判定でたけど、あたしはマークの結果が伸びてくれないから、正直このままじゃだめだ。



この精神状態じゃ無理だよ。立ち直れないよ。



お茶大行きたい。

栄養学やりたい。

本当にそう
思ってたのに、

最近になって

教師になりたい

って思うようになった。

センター1ヶ月前なのに、なにやってんだろ(ノ_<。)

いい先生多すぎだよ、茨高。



ほんのすこしだけ
勉強お休みして
自分見つめ直しても
いいのかな?







終わり(・∀・)