tatuto
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

0211

こんばんわ

いたって普通の生活送ってますので最近のこと
といっても1月の終わりのこと



行ってきたよスキー

ずっと行きたい行きたい言ってて

でも去年は受験あって滑っちゃいけないから

とか思ったし忙しかったから結局行けず


7年ぶりくらいだったんですが

感覚を取り戻すのに1時間ほどかかりました

いやーリフトで座ってじっとしている時が一番寒いです

顔に雪があたるあたる・・・寒いし痛い

整備したてで何の跡もついていない雪の上をすべるのは

大げさにいうと地球が自分のもののようになった

感じでめちゃくちゃ気持ちよかったです(えへ



いやー楽しかった(*^_^*)

寂しく父と二人で行ってきたんですけど

次は今回留守番してた母も一緒に行けたらな



tatuto-2011012920440001.jpg

1229

こんばんわ


最近ネットをフラフラするのが日課

いろんなブロガーさんのコーディネイト見たりして

気に入った方がいればお気に入りに追加
これが止められないのです


んでね、w closetのカーディガンで

めちゃくちゃ可愛いやつ見つけちゃった

ピンクと茶色の組み合わせがほんと可愛いの

みたいな感じで見るのが私の幸せです(*^。^*)にゃお



あとですね、これもネット繋がりで

ブロガーさんの恋愛を見るのが好きです

のろけ話だったりちょっと悲しいお話だったり・・・

見てるうちに久々に恋がしたいと思うようになりました

だってほんと幸せそうなんだもん

片思いだって両思いだってキュンキュンするもん


で、最近恋の夢を異様に見るのです

詳細はここで話すようなことでもないですが

幸せすぎて起きるのがもったいないと感じます(*^。^*)



最近の購入品をアップしようと

思ったのですが面倒でして今日はやめとこうっと

そんなことよりあと冬休み両手で数えられるくらいしかないじゃん

・・・・何してんだよわたし

毎日をのろのろし過ぎだろ

たまにはこういうのもいいですが私はアウトドア派なので

予定が詰まってたりするほうがどっちかといえば楽しいのです

まあ、今年はもう部活も無いのでダラダラ極める

そんでもって年が明けたら初売り行くぞ!

ローリーズとかオリーブとか行こうかなと思ってます!



そういえばMステのスーパーライブで

しげが言ってくれたよね

来年は全国を回れたら的なことを

わたし聞いたからね(*^。^*)期待してます

1211

こんばんわっす


金曜は先輩がいなかったので

1年生だけの合奏することになりました

ほんと心折れそうだったよ

チェロのみんなほんとごめんね
自分の下手さがほんと分かったよ

月曜からチャリコン近いから練習頑張ります


もうすぐクリスマスですね

みなさん予定は入ってますか

私は・・・うん、入ってないけど何か

でも悲しんでなんかないんだからね、わたし(笑)

だってマスダさん(友達)と独り身同盟組みましたもん


なんか一人じゃないんだって安心感が・・・



えへへ妄想メリークリスマス(キモいとか知らない



山下さんのソロ魂来たよう

何で私の行きたい公演はいつも日にちが微妙なの

福岡行きたいのに4月の頭に演奏会があるって

確か先生が言ってたからどうなんだろ

この件は悩んで18日まで考えようと思います

ごめんなさい会いたすぎておかしいです

コヤシゲ魂とかしてくんないかな


しげに会いたいんだよ(*^。^*)


ほんと大好きすぎる(*^。^*)


グダグダはいつものこと

ほいじゃまた





1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>