0211
こんばんわ
いたって普通の生活送ってますので最近のこと
といっても1月の終わりのこと
行ってきたよスキー
ずっと行きたい行きたい言ってて
でも去年は受験あって滑っちゃいけないから
とか思ったし忙しかったから結局行けず
7年ぶりくらいだったんですが
感覚を取り戻すのに1時間ほどかかりました
いやーリフトで座ってじっとしている時が一番寒いです
顔に雪があたるあたる・・・寒いし痛い
整備したてで何の跡もついていない雪の上をすべるのは
大げさにいうと地球が自分のもののようになった
感じでめちゃくちゃ気持ちよかったです(えへ
いやー楽しかった(*^_^*)
寂しく父と二人で行ってきたんですけど
次は今回留守番してた母も一緒に行けたらな
1229
こんばんわ
最近ネットをフラフラするのが日課
いろんなブロガーさんのコーディネイト見たりして
気に入った方がいればお気に入りに追加
これが止められないのです
んでね、w closetのカーディガンで
めちゃくちゃ可愛いやつ見つけちゃった
ピンクと茶色の組み合わせがほんと可愛いの
みたいな感じで見るのが私の幸せです(*^。^*)にゃお
あとですね、これもネット繋がりで
ブロガーさんの恋愛を見るのが好きです
のろけ話だったりちょっと悲しいお話だったり・・・
見てるうちに久々に恋がしたいと思うようになりました
だってほんと幸せそうなんだもん
片思いだって両思いだってキュンキュンするもん
で、最近恋の夢を異様に見るのです
詳細はここで話すようなことでもないですが
幸せすぎて起きるのがもったいないと感じます(*^。^*)
最近の購入品をアップしようと
思ったのですが面倒でして今日はやめとこうっと
そんなことよりあと冬休み両手で数えられるくらいしかないじゃん
・・・・何してんだよわたし
毎日をのろのろし過ぎだろ
たまにはこういうのもいいですが私はアウトドア派なので
予定が詰まってたりするほうがどっちかといえば楽しいのです
まあ、今年はもう部活も無いのでダラダラ極める
そんでもって年が明けたら初売り行くぞ!
ローリーズとかオリーブとか行こうかなと思ってます!
そういえばMステのスーパーライブで
しげが言ってくれたよね
来年は全国を回れたら的なことを
わたし聞いたからね(*^。^*)期待してます
1211
こんばんわっす
金曜は先輩がいなかったので
1年生だけの合奏することになりました
ほんと心折れそうだったよ
チェロのみんなほんとごめんね
自分の下手さがほんと分かったよ
月曜からチャリコン近いから練習頑張ります
もうすぐクリスマスですね
みなさん予定は入ってますか
私は・・・うん、入ってないけど何か
でも悲しんでなんかないんだからね、わたし(笑)
だってマスダさん(友達)と独り身同盟組みましたもん
なんか一人じゃないんだって安心感が・・・
えへへ妄想メリークリスマス(キモいとか知らない
山下さんのソロ魂来たよう
何で私の行きたい公演はいつも日にちが微妙なの
福岡行きたいのに4月の頭に演奏会があるって
確か先生が言ってたからどうなんだろ
この件は悩んで18日まで考えようと思います
ごめんなさい会いたすぎておかしいです
コヤシゲ魂とかしてくんないかな
しげに会いたいんだよ(*^。^*)
ほんと大好きすぎる(*^。^*)
グダグダはいつものこと
ほいじゃまた

