0826
こんばんわ
課題が終わらないという
やったとしても全然分かんないんですけど
あれれ更新20日ぶりくらいになっちゃった
つまり暇で書くこともネタになることもなかったってこと
そういえばお盆に京都とかあの周辺行ったじゃん
もうすっかり忘れちゃってたよ
帰る日に寄り道申し訳ないと
思いながらも大阪に寄ってもらいジャニショへ
カトウシゲアキがレジに出るたびに快感をおぼえるわたし
ということでしげを20枚くらいその他もろもろ(関ジャニ、jr.、集合など)買い上げで3500円くらいでした
私にしては3500円なんておさえたほうです
もっと買おうかと思ったけどお金以前の問題にしてしげの写真が少なかったです
さくらガールとカウコンくらいしかなかったです
もうねー見るたびにキュンキュンしまくりなんですが
むしろ抱きつきたくなるんですがしげの写真の横顔のやつあるんですよ
はーーーたまらんがな(*^o^*)
見た瞬間2枚買いしようかと思いました
もうこの興奮を誰かと分かち合いたいです(誰かいないかn
興奮が冷めないうちに退散
最近(前からだけども)パソコンの調子が
スーパー悪くてみんなのところにコメントができません
出来る時はしますので、ごめんね
0809
昨日ぶりです
今日ね、あれだよ読書感想文ならぬ
課題の読書ノート書くために本読んでたわけよ
一回読んでるやつだったんだけどさ逆に
続き思い出しちゃって始めはまだまだ感動の要素1つもないのに
ほんとしょっぱなの一行目から号泣
あたしこのまま死ぬんじゃないかってくらい(⌒ー⌒)
あーーーあのまま死ななくてよかった
You&Jのお知らせが来てるのに
NEWSのコンサートの振込用紙が入ってる封筒が
自分の横にあるのに東京と大阪しかないから出せないっていうね
「京セラであるんなら兄のところに泊まればいいやん」
って母が言ってくれたけど一人で行っても楽しくないやろうしいい
新幹線代か夜行バス代かかっちゃうしいいいい←これが一番の原因
お願いします
こっちでもやって下さい。(切実に
これから2日に一回の更新目指す
読んで号泣しただけでまだ文章は書いてないからよっしゃ課題やるか