tatuto -3ページ目

1017

お久しぶりです

といっても一週間ぶりくらいだけども


やっと中間考査が終わりました

結果はちーんという感じですがもう終わったからいいの

と言い聞かせて割り切りたいけどポジティブ思考が出来ないもんで・・・

毎回テストが終わるごとに「次はテスト前から計画的に頑張って

いい点とりたい」とか言ってる口だけな自分にあきれます

この口だけなわたしはこれからも続くと思います


そうそうMステ素晴らしかったです

友達からも「今日のしげ格好良かった」とかメールを

もらってなんか自分に共感してくれることが幸せでしたほんと

まっすーのあられちゃんメガネに萌えました


NYCはご飯食べながらだったので

ゆっくり見れなかったということで再度録画したものゆっくりみました

CDはNEWSのもあるので買うか財布と相談したいと思います

うふふ・・・3人とも格好良かった(*^_^*)


あ、今日阪神負けましたので

うん勝ったら喜ぼうと思ったけど黙って宿題します


0920

こんばんわ


私ですね最近気づいたんだけど

学校のテストじゃ普通くらいの順位とるんですが

業者が行うテストは悲惨なもんなんです

頑張らないと大学進学ってやっぱ厳しいなと1年生ながら感じた一昨日

ていうか自分の夢が曖昧になってきて自分が将来何になりたいのか

何をしたいのか自分でも良く分かんなくなってきちゃった


いやーしょっぱなから深刻すぎてなんかキモい ギャフン


部活はちょっとずつ進歩が

感じられるような気がするんですがやっぱ弾けない

合奏中にたまに先生と目があって私が弾けてないことに

微笑んでくるんだけど仕方ないから苦笑いで私もハニカミング


発送が遅れてて16日にalbum「live」届きました

特にここ3連休とか忙しかったわけでもないんだけど

まだざっとしか聴いてなくて全曲しっかり聴いてないわけです

でもこれ聴いてると京セラ申し込んどけば良かったなって改めて思いました


そういえばPeaky SALT活動休止みたいでして・・・

何気応援してたんだけどね

好きな曲も何曲かあったんだけどね

カラオケでもたまに歌ってたんだけどな

最近の曲はわたしついていけてなかったんだけどもね

でもまたいつか活動再開して素敵な曲をつくってくれるといいんだけど


3連休が終わっちゃった

充実したわけでもなく薄っぺらなわけでもなく

あ、でも私の風邪が両親にみごとにうつってしまいしました


許してくれ、マイペアレンツ(~^Д^)~

0908

10日くらいあけての久しぶりです

最近この始まり定番になりつつあるよね


そういえば3日に体育祭があったよ

黄組1年はちょっと負け気味だったんだけども2、3年の先輩が

強くって運が良かったのか総合優勝することが出来ました

前日はなんだか盛り上がらないような気がして「だるい」ばっか言ってた

んだけど予想以上に盛り上がって楽しかったわけ

うん迷惑なやつだよね(*^_^*)分かってる


いつだっけ待ちに待った関ジャニLIVE TOURの

お知らせがきたんだけどわたしどうしたらいいんだよ

広島は日曜と思ったらちょうどテスト期間中でもう無理でしょ

福岡と思ったら水曜と木曜のガチな平日でしょ

いや水曜は祝日だったっけな・・・でも確か模試が入ってたはず

学校が終わって行ってもいいんだけど次の日もちろん学校で大変だよね

ってずいぶん悩んでたけどあれれ自分すっかり悩みすぎて大分があること忘れてたYO

大分だったらもうテスト終わってるし土日の予定だしちょうどいいかも

とりあえず今回大分でも福岡でもどこかには行きたいなと

締め切りギリギリまで悩むのみ


みんなはどこに行くか決まりましたか?



今月のmyojo表紙の優馬くん(いちばん左の人

久々にしげしか見えなかったわたしがメロメロなりましたけれども

見てない方はぜひ書店でチラ見してください


今回内容薄っ
こんなんでなんかすいまそん