キスの豊漁祈願 | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

定年まで3週間だが、人事から再雇用契約面談を待たされ、先の見通しが立たず、不安定な気持ちで過ごしていたが、ようやく金曜日にアポイントの依頼がきた。


内容はわからないが、今より大幅ダウンになるのは間違いないだろう。それでもこれからバイオリズムが上向きになると考えよう。


三連休もスッキリした気分で過ごせそうである。


しかし、天気も潮もイマイチ。





この時期は天気予報がころころ変わるし、当日になって外れも多いので、予定も立てにくい。


そんなわけで釣り準備、釣具いじりもなかなか身に入らないが、仕事帰りにダイソーに寄ったらいいもの見っけ。





キスのステッカー。


これは珍しいので即買い。


愛用のクーラーボックスに貼ってみた。





いい感じである。


これがキスの豊漁祈願になってくれたらいいな。