判断ミス | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

昨日時点の天気予報では雨量が多く今日は釣行を断念。





しかし、朝寝をして遅めに起きると小雨だった。


結果的に今日は朝から日中まで時折小雨が降る程度。





レインウェアを着ていれば充分釣行できたな。釣り場も空いていただろうし、ある意味釣り日和であった。


残念。判断ミスだったな。


天候が不安定な春や梅雨時期は天気予報の精度が低いので、釣行ありきで用意して起床して、当日判断しなければいけないな。


悔しいけど仕方ないので、仕掛け作りなどこれからの準備をしておいた。