最強のカレイ兵器⁉︎ | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

天気も潮もまずまずの土曜日だが、残念ながら堺に日帰り里帰りで釣りは断念。


一人暮らしの父が居間で立ち上がった時によろめいて、液晶テレビに手をついて倒してしまい、液晶が壊れてしまったので、車で行って修理に出しに行った。


見ると右足全体が左足の2倍にむくんでいる。来週大きい病院で診てもらうように言っておいた。


テレビを修理に出した後、父に昼メシのリクエストを聞いたらびっくりドンキーがいいと言うので連れて行った。







もうちょっといいところに行きたかったが、仕方ない。父はびっくりドンキーの味噌汁が好きらしいが、確かにチェーン店にしてはなかなか美味いな。


夕方に家に帰ると、幕張で入社式と研修をして借上社宅に帰った息子を見に行った妻から息子の土産をもらった。





宿泊がアパホテルだったらしく、アパ社長カレー。


これを食って釣りに行けばカレイが釣れるかな。