春の訪れ | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

朝目覚めたら左足の外反母趾付近が激痛。痛風らしい。


てるさんは春に発症することが多いのでこれも春の訪れのサインか。うれしくないサインである。


歩くと痛いので、ロキソニンを飲んで、今日は車で通勤することにした。


朝早くに雨は上がり、駐車場の前のコブシは満開。




職場ではユキヤナギも満開。





日差しも昨日までとは変わって本格的な春の暖かい日差しである。


日中は夏の賞与のための部下の査定をしたが、途中で何かと手を取られ、半分しかできなかった。


仕方ない。パソコンを持ち帰って家でやるか。


そんなわけで明日の釣行はお預け。雨後の晴天だし、風もさほどではないし、釣り日和なんだけどな。





何とか明日のうちに片付けて、明後日に釣行したい。