ワークマンで爆買い | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

スニーカーを買い替えねばならなかったので散歩がてら近所のワークマンへ。


目当てのスニーカーを見た後、店内を物色すると冬物で半額処分が多数あり、爆買いしてしまった。





アクティブハイクサミットハンター 2900円

洗えるフュージョンダウンパンツ 3900円→半額

洗えるフュージョンダウンベスト 2900円→半額

蓄熱ボア長袖ジップアップ 1500円→半額

ベロアクルーネック 1280円→半額


定価で買ったのは目当てのスニーカーだけで、その他はすべて半額だったので、5点買って7695円。


かなりお得な買い物だった。


ワークマンは期間セールをせず、不規則に見切り処分をするので、まめに店に行かないといけないな。