彼女が最後に見たものは | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

今日は妻と娘が車で出かけるというので、散歩がてら電車で新長田まで乗ってフィッシングヒカリに行って、その後に須磨でタックルベリーに行こうと思っていた。

 

しかし、昨日読了して返却した後に借りた本を読み始めたら面白くて予定変更。

 

 

 

 

まさきとしか『彼女が最後に見たものは』

 

昨日読了した『あの日、君は何をした』に続く、三ツ矢&田所刑事シリーズ第二弾。

 

まさきとしかの作品に共通するのだが、最後はまさかの展開に引き込まれて、遅読のてるさんが1日半で読み切るほど面白かった。

 

おかげで今日は釣具屋に行って、花見ガレイの仕掛けを作っておこうと思ったが、読書で終わってしまった。

 

来週の投げ釣りに行くのに仕掛けをロストしたら足りなくなるかもしれない。

 

明日からの平日の夜に作れるかな。まあ、最悪、作れなくても、市販のカレイ仕掛けもあるし、何とかなるだろう。

 

できなかったことを悔やむよりもできたことに満足しよう。