中途半端に終わった休日 | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

三連休最終日は、まず自転車にロッドホルダーをつけようと苦手なDIYにチャレンジ。





しかし、板を切って、穴を開けて、ネジをつけようと思ったらネジが寸足らずで中断。





今度ホームセンターに行ってネジを買い直さねば。


そして、図書館で借りている本も読み切ろうと思っていたが、70ページほど残してしまった。





このままではすべてが中途半端で終わってしまう。何かやりきった感がほしい。


というわけで、コンビニに行って7月末期限の固定資産税を払った。





カレイ用にあと2機ほしいと思っているパワーサーフSS4000QDが買えそうな大きな出費であるが、あるうちに払っておかねば、使い込んでしまうのでスッキリした。


切り替えて明日から仕事がんばろ。