時代遅れのよさ | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

土曜だけど今日は仕事。忙しかった上に業務データのバックアップ当番で会社を出たのは7時前。

 

妻と娘はジブリパークの予約が取れたので今日から1泊2日で旅行に出かけ、息子と二人。

 

幸い出かける前に夕食は作ってくれたので助かったが、その他の家事はしなければならない。

 

心身ともに疲れているが、洗濯物を取り込んで、久しぶりにレコードを聴きながらたたんだ。

 

 

 

 

聴いているのは明日映画で観ようと思っているホイットニー・ヒューストン。

 

 

 

 

いつもはついついテレビをつけてしまうけど、たまにはレコードもいいなあ。テレビよりも癒される気がする。

 

投げ釣りといい、レコードといい、時代遅れの趣味かもしれないけど、いいものはいいのである。