釣りをあきらめた週末 | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

明日の土曜日は仕事。しかもデータのバックアップ当番のため夜7時前まで会社にいなければならない。

 

しかし、もし休みであっても小潮であいにくの雨。

 

 

 

 

釣りはあきらめただろうから、むしろ仕事でよかったかも。

 

明日は仕事して、休みの明後日の日曜は街に出て、映画を観ようかな。

 

 

 

 

ちょうどホイットニー・ヒューストンが観たかったんだな。

 

子どもの頃に父に教えてもらった釣りを40代になって再開する前の20、30代はソウルミュージックに魅せられてレコードコレクターになり、ホイットニー・ヒューストンはアイドルだった。

 

コンサートも2度観に行った。

 

映画化されたし、釣りは忘れてこの機会に観ておくのもいいかと思っている。