あわかんトラック発見 | 垂水のてるさんの釣りバカ日誌

垂水のてるさんの釣りバカ日誌

投げ釣りファンを増やすため神戸のアラ還釣りバカおじさんがポイントもコツも隠さずつぶやきます。

出勤すると、てるさんの職場の物流センターに、淡路島国際観光ホテル、通称あわかんのトラックが停まっていた。

 

 

 

 

 

 

トラックそのものはあわかんとは関係なく、単に広告利用だと思うけど、何か今日は朝からいいことありそなちょっとうれしい気分になった。

 

それにしても、今年は春先に一度キス狙いで淡路島東浦方面に行って惨敗したきりなので、あわかんに泊まらずとも落ちギス狙いで淡路島にもう一度行きたいなあ。

 

てるさんの数少ない淡路島経験では、水深のある津名港が晩秋でも落ちギスが釣れたので行きたいのだが、大潮の下げ潮が有望で、なかなか休日の朝まづめにこのいい潮の日がなくて行けないんだなあ。