敬老会 | ≪たるみの里スタッフブログ≫

≪たるみの里スタッフブログ≫

大阪府吹田市の介護老人保健施設「たるみの里」のスタッフブログです。
2013年オープンしました♪
日々の暮らしや催事のご報告などをさせていただきます☆

こんにちはニコニコ

今日は、『敬老の日』のイベントで

宝塚こども落語くらぶさんの目

たるみ落語会が行われましたニコニコ

スタッフ一同で、ステージ等準備をしました。

利用者様も、待ちわびています。

 

宝塚から各フロアーに

2名ずつ披露してくれたよ乙女のトキメキ

 

落語家さんは緊張していたようだけど、ぜんぜんグッド!

利用者様にとって楽しく笑いあふれる爆  笑記念となりました。

 

ちびっこ落語家さん、ありがとう音譜

また、来てねkeroppi