夏祭り | ≪たるみの里スタッフブログ≫

≪たるみの里スタッフブログ≫

大阪府吹田市の介護老人保健施設「たるみの里」のスタッフブログです。
2013年オープンしました♪
日々の暮らしや催事のご報告などをさせていただきます☆

こんにちは!

介護老人保健施設たるみの里の

平成30年度の夏祭りを祭8月26日(日)に

行いました。

 

ご利用者様の楽しい音譜想い出となるよう爆  笑

数日前より、職員総出で施設内をキラキラ

夏祭り仕様に飾り付けをしました乙女のトキメキ

当日は、職員による太鼓の音頭と音符

炭坑節の音楽に合わせての盆踊りや、

ボランティアさんによるむらさき音符オカリナ演奏、

職員による日本舞踊に

ソーラン節ルンルンなど

様々なイベントを行いましたミニオンケビン

 

食事は行事食として、たこ焼きたこ焼き

フランクフルトホットドッグ右、おでんおでん左

かき氷カキ氷、ジュースジュース

ノンアルコールビール生ビールを用意しましたハート

 

ご利用者様からは楽しかった爆  笑

おいしかった爆  笑などの

意見を頂きましたミニオンズパラダイスフィル

 

これからも、もっとご利用者様に

楽しんでもらえるようニコニコ

アイデアを出し合っていろんなイベントを

企画していきます!!

 

 

今回は、普段からお世話になっている

地域の方々も来て頂きました。お忙しい中、

ご参加頂いた地域の民生委員の方々、

オカリナ演奏のボランティアの方々、

ありがとうございましたニコニコ