私の誕生日です
いつも、いつも寂しく過ごしてますが、今年は、私の好きな韓国のバンドさんのライブがあり休みをとりましたー
わいw
日本武道館!
一日中、バンドつながりのオンニ(日本人)に祝ってもらいました
1人目は、お昼に会いケーキ食べました
誕生日に家族以外と食べるのは久しぶりで、泣きそうでした。
このオンニは韓国に一緒に行ってくれるし、その他でも誘ってくれて、イロイロ情報をくれる人
次は、ライブのときに、席が近くで話しかけてくれたて、ときどき席が近くなる縁のある人

よくしゃべる面白い人で、いつも娘さんと一緒で韓国にも毎月行ってるうらやましい人

痩せたって、心配もしてくれた、、、
夜会ったオンニは、グッズに並んでたときに話しかけてくれた人で、明るくてお酒好きで、いつも、うちあげをします

私がいつも日本武道館の席が悪いって言ったら、関係者のつてで近くの席をとってくれた神な人です

韓国のアイドルが好きな人もいれば、バンドが好きでこのグープが好きな人、それぞれいろんな人がいて面白いです

ただ言えるとこは、このバンドが私の誕生日にライブしてくれて、たくさんの人に出会えて、ありがとうってことです




