私の誕生日です誕生日ケーキ
いつも、いつも寂しく過ごしてますが、今年は、私の好きな韓国のバンドさんのライブがあり休みをとりましたーニコニコルンルンわいw


日本武道館!




一日中、バンドつながりのオンニ(日本人)に祝ってもらいましたキラキラ

1人目は、お昼に会いケーキ食べました笑い泣き
誕生日に家族以外と食べるのは久しぶりで、泣きそうでした。
このオンニは韓国に一緒に行ってくれるし、その他でも誘ってくれて、イロイロ情報をくれる人グッ






次は、ライブのときに、席が近くで話しかけてくれたて、ときどき席が近くなる縁のある人ハッハッ
よくしゃべる面白い人で、いつも娘さんと一緒で韓国にも毎月行ってるうらやましい人ラブ!
痩せたって、心配もしてくれた、、、





夜会ったオンニは、グッズに並んでたときに話しかけてくれた人で、明るくてお酒好きで、いつも、うちあげをします生ビールシャンパン
私がいつも日本武道館の席が悪いって言ったら、関係者のつてで近くの席をとってくれた神な人ですお願いイエローハーツ





韓国のアイドルが好きな人もいれば、バンドが好きでこのグープが好きな人、それぞれいろんな人がいて面白いです!!!!
ただ言えるとこは、このバンドが私の誕生日にライブしてくれて、たくさんの人に出会えて、ありがとうってことです星