さっき、とあるグループのライブ終わりました口笛ルンルン

席がステージの真横だったため、顔もモニターも見えませんでしたガーン
だから、演奏の手元だけ見てました!
貴重な体験お願い

が、、、しかし、私の好きな人の歌声に魅了されて、疲れてたのもあり寝てしまいましたハートブレイクガーン

ライブでねるって何回も行ってるなかで初体験アセアセ
彼らの悩みも吹っ飛ばして寝かせてくれたキレイな歌声に拍手拍手