癒される歌声さっき、とあるグループのライブ終わりました席がステージの真横だったため、顔もモニターも見えませんでしただから、演奏の手元だけ見てました!貴重な体験が、、、しかし、私の好きな人の歌声に魅了されて、疲れてたのもあり寝てしまいましたライブでねるって何回も行ってるなかで初体験彼らの悩みも吹っ飛ばして寝かせてくれたキレイな歌声に拍手