目的が合わない渡韓よく、友達と渡韓したいって話が出ますが、目的が全くあわないです私は、景福宮など歴史や文化を感じれるところか服屋さんに行きたい美味しいものを食べたいでも、友達はk-popやドラマの聖地に行きたい←私もアイドル好きと勘違いしてていつも巻き込まれる。そのために、ご飯はコンビニでもok。韓国語を話せるほど詳しくないし、渡韓になれてない私は、どうしてもその友達に付いてきてもらうしかないので、いつも友達の意見優先いい加減、発狂しそうです