よく、友達と渡韓したいって話が出ますが、目的が全くあわないですショボーン



私は、景福宮など歴史や文化を感じれるところか服屋さんに行きたい!
美味しいものを食べたいもぐもぐ


でも、友達はk-popやドラマの聖地に行きたいキラキラ
私もアイドル好きと勘違いしてていつも巻き込まれる。
そのために、ご飯はコンビニでもok。


韓国語を話せるほど詳しくないし、渡韓になれてない私は、どうしてもその友達に付いてきてもらうしかないので、いつも友達の意見優先タラータラー


いい加減、発狂しそうですムキーゲロー