よく、中国韓国のトイレ問題を聞きますよね!?
汚いってゲロー


そんな時に、私自身にいつも言い聞かせてるのは昔の日本を思い出せ!!!

というても、私は平成生まれですよちゅー



いや〜でも、小さい頃、じぃちゃんばぁちゃん家に住んでた時はボットんの和式トイレだったし〜。

なんなら、今もじぃちゃんはそのトイレを使ってるしねグッ男性トイレ女性トイレ

と、、、思い出すと都会っ子じゃない私はまだガマンできるし行ける真顔



けど、もう日本で汚いトイレは入りたくないんですよねー。。。
不思議ーハッハッハッ