最初は、遠くからみてスゴイと思ってアジア人。
けど、やっぱり近づきすぎるとイヤな部分も出てきますチーンガーン


たくさんの人に騙されてきたし、お金を盗まれたこともあったゲロー
その他、、、、ね。ズタボロに傷つきました。


たくさんの嫌な思いをして人間不信になりましたもやもや
やっぱり、現実そう甘くなくて、いい人なんていないですよグー


留学生が日本人をバカにしてて、現地人は違うかもしれないけど、、、、。


けど、けどね、、、アジア人の友達はできなかったけど、、、
在日で苦労してきた人とか、可愛がってくれる日本のお姉さんがたくさんできましたウインク

いいのよ。私の力はしょせん、日本人どまりグッ