最初は、遠くからみてスゴイと思ってアジア人。
けど、やっぱり近づきすぎるとイヤな部分も出てきます

たくさんの人に騙されてきたし、お金を盗まれたこともあった
その他、、、、ね。ズタボロに傷つきました。
たくさんの嫌な思いをして人間不信になりました
やっぱり、現実そう甘くなくて、いい人なんていないですよ
留学生が日本人をバカにしてて、現地人は違うかもしれないけど、、、、。
けど、けどね、、、アジア人の友達はできなかったけど、、、
在日で苦労してきた人とか、可愛がってくれる日本のお姉さんがたくさんできました
いいのよ。私の力はしょせん、日本人どまり

