お手洗いについてよく、中国韓国のトイレ問題を聞きますよね汚いってそんな時に、私自身にいつも言い聞かせてるのは昔の日本を思い出せ!!!というても、私は平成生まれですよいや〜でも、小さい頃、じぃちゃんばぁちゃん家に住んでた時はボットんの和式トイレだったし〜。なんなら、今もじぃちゃんはそのトイレを使ってるしねと、、、思い出すと都会っ子じゃない私はまだガマンできるし行けるけど、もう日本で汚いトイレは入りたくないんですよねー。。。不思議ー