今日、日本は母の日ですね爆笑
私はGWのときに、プレゼントしました!
昔から迷惑をかけているので、私は大のママっこハート
一緒に買い物に行って、好きなもの買ってあげるつもりが、実家に帰ったら私の出かけたくない病がでて買い物に行くタイミングを逃しましたえーんガーン


まあ、娘が選んだものでもうれしいですよね??




いつか、↓のような、パンダの花をプレゼントするのが夢ですお願い


小さいころから、パンダ!パンダ!で過ごしてきたので、、、ハート


しかし、1番のプレゼントは、結婚して孫の顔を見せることだろうけど、それはムリですよーもやもやアセアセ