母は偉大今日、日本は母の日ですね私はGWのときに、プレゼントしました!昔から迷惑をかけているので、私は大のママっこ一緒に買い物に行って、好きなもの買ってあげるつもりが、実家に帰ったら私の出かけたくない病がでて買い物に行くタイミングを逃しましたまあ、娘が選んだものでもうれしいですよね??いつか、↓のような、パンダの花をプレゼントするのが夢です小さいころから、パンダ!パンダ!で過ごしてきたので、、、しかし、1番のプレゼントは、結婚して孫の顔を見せることだろうけど、それはムリですよー