大吉じゃ~ | taruchitohifumi-028のブログ

taruchitohifumi-028のブログ

日々感じたこと楽しかったことをお伝えできればいいなぁと思っています

私を楽しませる何かと出会えるですってラブラブ

本日の私は大吉のようです

といってもすでに半日以上が経過…笑い泣き

もっと早くおみくじを引いていたら活動的になれたのに

とかいいつつ確定申告の準備が残ってるし

自分のお腹の管理(ご飯の準備)が出来ない家族がいるので

ご飯も作らないと駄目だし…

何処にあるというのはてなマーク

私を楽しませてくれる何かが…

 

なんてチョッと乙女な感じに書いてみましたが

(↑私の持ち合わせている乙女の幅が狭いこと)

私は他人に楽しませてもらわなくても自分で楽しめるし~

何なら自分から楽しいこと見つけに行くし~なんて

可愛くない本性を丸出ししちゃいます

 

昔からなんですが

しな垂れかかってとか

可愛らしくということが

全く似合わないと決め付けてきた私

なろうと思ったらなれたのかもしれませんが

どうにも性格に合わなかったので

勇ましさを身につけて戦わなくてもいい何かと

戦いながら生きてきました

 

でも可愛らしい他人は大好きです

時々可愛いしぐさの人を見ると嫌悪感で

邪険にしてしまうって言う人に出会いますが

全くもってそんなことは思わず

守ってあげたい~ドキドキってなるからそれも危険

彼女達は私に守ってほしいのではなく

理想の男性に守って欲しいのよね滝汗

私にも守らせて!!

 

今は可愛いものを守る仕事についているので

この必要以上に持った勇ましさは

仕事場で解消されていますが

この仕事がなくなったら私…どうしましょチーン

出来るだけ長く雇っていただけるよう

仕事を頑張りますニヤニヤ

 

ではこのおみくじが当たりますように

皆様にとって素敵な一日でありますように

 

あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる