ラーメン山岡家 滝川店 〜前回のライトスープの検証編〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。


📍北海道滝川市


グライダーの町滝川市で朝ラーしてきました。

ラーメン山岡家 滝川店


前回のスープ濃度編

超ライトなスープだったんで(それも好き)念の為検証する為に訪問です。前の記事読んでもらえたら尚面白さ増すと思います。

検証編

醤油ラーメン

ライト、味薄い予想で今回は味普通でオーダー。

しかし今回のビジュアル乳化度は明らかに前回と違います🐽


え⁉️

しっかりとボディ感ある豚スープ❗️

塩味もしっかりとあるスープになっています🐽


多加水麺

前回のライトスープはなんだったんだろ。

前回より1時間遅めで来たのも関係あるのかな…

仮に朝昼晩でスープ濃度が違うんであれば、それはそれで楽しめるから最高。


ホーレン❗️


え⁉️part2

ガシガシ系チャーシューではなく、神居店よりなチャーシューでした‼️

今回のカロリーゼロ理論

色々と発見があった一杯だからカロリーゼロ


一句

目標の

ブリックスって

みな一緒?

ダイレクト山ちゃん



神居店の醤油ネギ編