ラーメン山岡家 旭川神居店 〜和節とんこつ醤油ラーメン | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道旭川市


いやいやいやいや、昨日めっちゃ寒かったよね。

Tシャツ短パン🩳で更に寒い思いをした朝の話。

そんな時はあったかいコチラ💁

ラーメン山岡家 旭川神居店

朝ラー、朝山ちゃんの山活です。

そー言えば先日の滝川店でのスープやチャーシューの違いに楽しみを覚えたんだけどさ、次はまだ行ってない旭川のアソコに行こうかな。

滝川店

煮干し専門店山岡家との共同開発の一杯を食べに来ました‼️🐟🐽

和節とんこつ醤油ラーメン

以前永山店で食べたこちらのラーメン。

今回は神居店で🍜

味うすめ、油少なめオーダーです。


ぎょとん‼️

魚節と豚骨の旨味ダイレクトに感じます。

甘味と旨味が際立つスープ❗️

味うすめ油少なめカスタムが丁度良い✨


多加水中太ストレート麺❗️

限定ラーメンの限定麺。

多加水のロングなストレート麺は小麦の風味も豊かでツルプリ食感❗️美味しいです✨


やわあまチャーシュー❗️

滝川店とは異なるチャーシュー。

神居店は柔らかくて甘め🍖


NICEホーレン❗️


無料のや〜つ❗️


旨味ブースト🔥

一気に旨味とAromaが増していきます!

期間限定の一杯❗️

美味しく頂きました‼️


一句

お魚と

豚の旨味が

最高です

山ちゃん川柳