自由軒 〜 孤独のグルメ 発、人気No.1の五郎セットが美味い!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートの孤独のグルメブログへようこそm(_ _)m
司会の五郎です。
嘘ですたるビートです。

📍北海道旭川市

妻がスタミナ切れのようでお肉が食べたいと🍖
となればこちらですかね💁

自由軒

自由なお店自由軒。

国内外の観光客、地元民にも人気のお店です。

孤独のグルメでドラマになったお店としても有名ですね。


ノスタルジック

そう、ここは昭和の世界🌎

昭和から時が止まっています。

唯一キンキンに冷えたエアコンが令和仕様でしょうか(笑)


孤独のグルメ〜

松重豊さんと記念撮影✨


人気メニュー

前回はNo.3の塩やきを食べたんだよね。

今回は色々食べたかったのでこちら💁

五郎セット

これがよく出来たセットでね、カニコロッケとホッケフライが食べられるとゆー❤️


カニコロッケ2個とホッケフライ

当り前田の熱々


ホッケフライ2個

先ずはソースを付けてと…


究極‼️

絶品すぎ

世界一美味いんじゃない?

カリカリ食感でフワフワな身❣️

身離れが圧倒的過ぎて、フワフワの最上級のフワレストだわ❣️

フワレスト

だわ!(造語)

(なぜ2回言った)


カニコロッケ2個

このコロッケも好きなんだよね〜。

これは先ずタルタルから〜。


あぁぁぁぁぁぁあ‼️

ぜっぴん!

アチアチ!

もーこのクリーミー超えてクリーメストでベシャメルが超トロトロで最高に美味い‼️

世界一美味いんじゃないかな❣️

もうね、言うならベシャメルの最上級ベシャメレストだわ‼️

ベシャメレストだわ‼️(造語)

バケツいっぱい食べたいわ‼️


んでここライスも出汁の効いた味噌汁も絶品なんだよね。

もちろんコレも‼️


ポテサラも

ポテサレストだわ‼️(美味いって言いたい)

これも世界一美味いんじゃないかな❗️

もうね、世界一の乱用ですよ‼️

それぐらい全部が美味いのよ‼️


次行ったら名物のデッカい味噌汁た〜べよ❤️


一句

このセット

ドラマさまさま

ありがたや

ダイレクト五郎








塩やき編