ラーメン山岡家 旭川神居店 〜朝から山活!ヘルシーに!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道旭川市


暑さ大丈夫?

食欲無い時はすすれるものが良いよね‼️

て事で朝から山ちゃんしてきた日のお話。

ラーメン山岡家 旭川神居店

今年最も足を運んでいるお店の山ちゃん。

しかもいずれも朝ラーのみです🍜

Tシャツ👕をゲットするんじゃ無いか?

ってゆー勢いです(むりむり)


塩ラーメン

最近妻と一緒に山活しているわけですが、妻は一向にブレずに塩ラーメン一択です。

今回はこんなカスタムを🔨


味うすめ、油抜き

これは僕も好きなカスタム。


心地良い塩分濃度❤️

🐽の旨味をダイレクトに感じる美味しいスープ❗️山ちゃんの真髄を味わう事が出来るんだよね🐽

朝から美味いわぁ

プリムチの多加水短太ストレート麺。

食感も👍


ネギも好き〜


ほうれん草も👍


やっぱ海苔よね


クーポンで味玉❤️

朝からサッパリと食べたいオーダーはコレで決まり‼️

妻の塩ラーメンオーダー編はまだまだ続くのでした🍜


一句

油抜き

味を薄めて

真髄知る

ダイレクト山ちゃん