カレー魂 デストロイヤー 〜並んででも食べたい!5月の絶品カレー!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのカレーブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道 札幌市


たるワイフの行きたいお店について行きましたよ🎵

そこに絶品が待っていました〜。

カレー魂 デストロイヤー

並び覚悟の人気店。

シャッターで伺うのがおすすめです。


5月の限定②

これがお目当てとの事なので、一緒にオーダー。

でも妻は辛さ99の超辛口なんだよね🔥

ヤキラムライム

見た瞬間幸せになったよ。

君にも僕にも幸あれなカレー。


辛さは49

前回食べた時のブログ読み返すと、辛さ20は楽勝だったみたい。

んで次は49行ってみよーって書いてたから行ってみた‼️


絶品😋

でも辛い笑

追いカルダモンで僕の鼻腔は女王のフレグランスを身に纏っていたよ👑



ライスは小盛り〜

え?

小盛りにした理由ですか?

ふふふ😏


ポテサラ〜

辛さ99をオーダーした物が許されるライストッピング。

しかし妻はライス抜きをオーダーしたもんで、そのポテサラが僕のライスにオンして来たのです🍚

美味いよね〜🎵



ライムが鮮やか〜


ラム

デッカいし柔らかいし旨味もバッコシ‼️

美味いわぁ❤️


具沢山〜

トマトのjuicy感とライムの爽快さが最高ね✨

たっぷりの野菜も最高‼️


5月限定のデストロイヤー‼️

最高でした‼️


一句

この次は

辛さ30

いや60?

ダイレクト川柳


ナット挽肉カレー