濱焼 北海道 魚萬 小樽駅前本店 〜キッズルーム完備でゆったりと呑み!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのラーメンブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道 小樽市

ゴールデンウィークの時の話〜。
横浜から友人が帰ってきたのでこちらで一杯🍻

浜焼 北海道 魚萬 小樽駅前本店


ミッションは個室完備‼️

なんせキッズが2名‼️

となればこちらが検索でヒット‼️


ここ完全個室、テレビ、カラオケ、オモチャ完備でおススメです✨


かんぺい‼️🍻

ハンドルキーパーは飲み放題料金かからないのも嬉しい☺️

さすがゴールデンウィーク、オーダーしても中々来ないので、飲み物を半分飲んだあたりでオーダーすると丁度良かったよ(笑)


お通しは焼物〜

イワタニのガスコンロでカマボコ、はんぺん、小さな干物を焼きます。


なめろう


盛り合わせ〜

海老の殻が全て付いている斬新な提供の仕方に友人が驚いてました。

革新的だと。


𩸽の開きを開いたやつ〜


たこザンギ〜


レモンサワー🍋

セルフ搾りのレモンサワー。

勢い余って皮ごとインしちゃったわ‼️


ザンギ〜


こだわり酒場レモンサワー🍋


中はハイボールなはず(笑)

お腹は一杯‼️

さてせっかくなんでもう一軒だけ行きましょうか❓


一句

飲み物も

キッズルームも

充実です

ダイレクト川柳