Hot Spice Shop Hood Dog 〜絶品スープカレーを食べてきた!〜 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

たるビートのカレーブログへようこそm(_ _)m
司会のたるビートです。

📍北海道札幌市

さて、今日は絶品スープカレーのお話です❗️

Hot Spice Shop Hood Dog

須藤さんのInstagramなどを拝見して気になっていたカレー店。

この日ゴールデンウィーク、シャッターで伺いました。

そ〜いえば先日の『タカトシランド』でも紹介されてましたよね〜。

要チェックですよ〜✨


 カレーメニュー

店主は村上カレープルプルさんで経験を積まれた様です。

となるとナット挽肉行っとくべきでしたね。


 トッピングメニュー


 SNSで拝見した限定メニュー


壁の絵、LOVE❤️

店内こんな感じの絵がびっしり❤️

ヒップホップな雰囲気で、観て楽しめる空間が最高です❤️


ラムキーマきのこチェダーチーズカレー

初訪問にしてメニュー筆頭をオーダーしなかったやつ。

でもね、ホワイトボードではメニュー筆頭だったからね!


辛さは30にした

30からオススメの辛さというので、ジャスト30でオーダー。


まずはスープ…


ウルトラ絶品❤️

なんだよウルトラって(笑)

久しぶりに言ったわ(笑)

それぐらい美味いってこと❗️(どんなだ)

旨味と心地良い辛味が五感を刺激する絶品スープです✨


少々にした

ゴールデンウィークは何かと食べがちになるのでね。ライスの盛りは小小にしたよ🍚



チェダーチーズ広がる〜

ゆで卵はサッパリするね✨

ジャガイモ〜

ナス〜


キノコ&ラムキーマ❗️


甘い人参


ブロッコリーLOVE❤️

ピーマンLOVE❤️


ラムキーマ×チェダー🔥

ばりウマよ!

以前限定メニューで提供していたラーメンも食べてみたいな✨

だってさ、須藤製麺さんの麺を使用していたんだよ❗️マニアにはたまらないよね❤️


一句

最近は

辛さの対応

上がってる

ダイレクト川柳